アンパンマンと仲間たち キャラクター大百科

アンパンマン タイトル キャラクターを勝手な解説

それいけ!アンパンマン だだんだんと ふたごの星   ⭐️劇場版



みんなでお星さまをみていると
流れ星がや綺麗な星座がいっぱい


ミミ先生が教えてくれます


  ながれぼしは、
   お星さまや
   わたしたちを
見守ってくれているんですよ 、と


ミミ先生ったら
いいこと言いますね






キララ(姉)
キラリ(妹)

双子ちゃんの妖精です



キララは流れ星をふらせることが
だーいすき。(おてんば)

キラリは星を見守る
やさしい女の子(おとなしめ)



そんなふたりがある日のこと
星空から地上に落ちてしまい

キララは、アンパンマンに助けてもらいます、姫様だっこでドキドキしてしまいそう



ヒヤリ城のドクター・ヒヤリは
だだんだんに 

なぜか、こころを あたえます



ジャイアントだだんだん (笑)


ジャイアントだだんだんを好きにできる
黒い妖精のギラリ現る



キララとキラリがいた星空では、
ビルスターがめちゃくちゃ
パワフルになって
周辺のお星さまを襲います





つづく